お仕事の進め方


私たちは、お客様と直接お会いして打ち合わせをすることを大切にしています。

直接お会いして、お話を伺いながらあらゆる可能性を探り、一緒にいいものを作り上げていくスタイルをとっています。

お電話またはメールにてお問い合わせください。

 

直接お会いして、ご要望をお伺いします。

ヒアリングシートを使いながら、1時間~1時間30分程度あらゆる角度から
潜在的に潜んでいる想いの情報を引き出していきます。

 

 インタビュー形式でお話をお伺いします。

意識に上がっていない、本当の目的や想いが引き出され、

驚かれることもしばしばです。

 

ご要望をお伺いして、見積書を提出させていただきます。

ヒアリングを元にご提案をいたします。

現状と未来をスムーズに結ぶために必要なご提案をさせていただきます。

 

具体的な営業ツールをオススメする場合もございますし、

想いやターゲットを文書化することから始めることをオススメすることもございます。


[有料] 制作開始

ヒアリングした内容を十分にふまえ、コンセプトや戦略、デザインのご提案をします。

実際にデザイン・制作を進めます。

制作にあたり、追加原稿の依頼をすることがありますので、ご協力ください

 

デザイン案を提出(初校)し、確認していただきます。

デザイン確認はもちろん、文字校正まで行ってください。

 

制作物によっては、まず、主なページのデザインを提出し、

デザインの方向性が決定してから他のページやバージョン展開に進みます。

修正を行います。

デザイン修正を行い、再度提出いたします。

御見積の料金は校正・修正は回までの料金ですので、誤植などがないか、

十分に確認してください。

回目以降の修正は別途料金が必要となります。)

 最終修正を行います。

デザインができあがりましたら、印刷に入らせていただきます。

1週間~10日程度とお考えください。

御社で印刷される場合は、デザインデータをお渡しします。(手数料として1,000円税別を頂戴いたします。)

 

制作物の内容によっては、着手金や半金を事前にお振込いただく場合がございます。

その都度、ご説明させて頂きながら進めさせていただきます。